インフォメーション

2021.01.13

ゆぅ~きぃ~やぁ~コンコン~(^~^♪)

・・・って、そんな可愛いものではなかったですね・・・。

先週末からの雪は・・・(^^;)トホホ

ようやく、少~しだけ落ち着いてきたのではないでしょうか?!

もう家から出るのも一苦労でしたね・・・。

雪かきで、身体がばっきばきで・・・老体にムチですねっっWWW

 

今朝、会社の雪かきをしていて、ふと空を見たら・・・・

ん?何だ?白鳥?サギ??なに?白いけど?なに?笑

結局何か分からずじまいでしたが、綺麗にならんで飛んでいました^^

思わずパシャリ!!!!!!!!!☆

 

※ 拡大して撮ってみたけど・・・やっぱり分かりませんwww

 

 

エコマスクのプラントも雪かき・排雪をして、本日から出荷・受入出来るようになりました!!!!!

おいでになられた方には、大変御迷惑をおかけしました。

※この時は出しても出しても・・・きりがない・・・状況でした。

今は少し太陽が出てきたり、雨が降ったりで少しずつ雪も無くなってますね♪ミ

いい感じです!!!

また寒波がくるとか、来ないとか・・・・来る前に一回リセットしたいとこです!!!!

 

エコマスクでは、民間の除雪作業・排雪作業も行っております!!

迅速かつ・丁寧に!!!を心がけ、地域の皆様に貢献していきたいと思います^^

 

 

除雪作業をしている方は、睡眠もなかなか取れず・・・大変だと思います。

除雪する人がいるから道も走れるし、本当に感謝しないといけないですね♪

 

次の寒波?は酷くならないように願うしかないですね!!!!

雪が溶けてきたら、こりゃまた気を付けないと!!!

油断大敵ですよぉぉぉぉ!!!!!!!