インフォメーション

2020.07.27

梅雨明けはいつになるやらぁ・・・

毎日、じめじめぇ~な日が続きますね・・・

蒸し蒸しジメジメで・・・気分的にもどんよ~りしますッ(>~<;) いきなりバケツをひっくり返したみたいな雨も降るし・・・ 気分屋さんな天気で読めなくて、困りますね・・・。 梅雨明け宣言はいつになることやらぁ~ と、梅雨明けもですが・・・コロナの第2波も気になるところですね。 県内感染者が出てから、26日の時点で300人から313人に増えました。 県外も毎日すごい数の人が感染しているし、2波の方が勢いが凄まじい気がします。 皆さん、自分たちが出来ることをしましょう!!!!! 早く不安から解放され、安全で過ごせる日が戻ってきますように。 最近のエコマスクは・・・というか・・・私たちは笑 かほく市浜北にある【kitchen Cafe Pappy】へ行ってきました!!!!!! ず~っと気になっていたパンケーキを食べに☆

きちんとソーシャルディスタンスでコロナ対策も!!!
せっかく食べに来たし、要らないなぁ~って外してほしい方は、申し出ると外すことも可能だそうです!!!

2種類頼んで、シェアして食べましたょ!!!
1つは・・・リコッタチーズのチョコバナナ♪

もう1つは・・・季節のパンケーキ♪

フルーツが季節によって変わってきます!!!
今はぶどうでした☆

パンケーキはチーズの味も割としっかりして甘すぎずで、チョコバナナの甘さとも
マッチして美味しかった!!!

季節のパンケーキは、シロップもかかっているけどフルーツでさっぱり~で
これもまた美味しかった!!!!

他にもデザートでは、ガトーショコラやスコーンといろいろとあります。
モーニング・ランチメニューもありますので是非近くにお越しの際は立ち寄って
みてください☆
お子さま連れでも、ゆっくり過ごせる空間となっております!!

手作りマスクや雑貨なども販売してます^^

他にイベントもしてたりするので要チェックです!!!!

【 エコマスクからのお知らせ 】

お盆休みは・・・8月13日・14日・15日・16日
となりますので、よろしくお願いいたします。