インフォメーション

2020.03.31

世界中が大変なことに・・・

3月も今日で終わりですね!

 

1月~3月に掛け、世界中で流行しているコロナウィルス・・・。

マスクが品薄になったり。

そして・・・なぜか起こったトイレットペーパー買い占め・・・。

本当に世界中が大パニックになっています。

 

そして・・・昨日は日本を代表するコメディアンの志村けんさんが3月29日に亡くなったと速報が入りましたね。

日本中・・・全国民が驚いたんじゃないかと思います。

私は小さい頃から、志村けんのだいじょうぶだぁ~・バカ殿がすっごく好きで、家族みんなで観ては大笑い!!!!

自分に子供が産まれてからも、やっぱり子供と一緒に観ては大笑い!!!

みんなに笑顔と笑いを届けてくれてました(;~;)

だいじょうぶだぁ~って戻って来てくれるんじゃないかと・・・本当に残念でありません。

コロナウィルスって本当に恐ろしい・・・怖い・・・

コロナウィルスで大切な方を亡くされた方。

亡くなった方には、心からご冥福をお祈り申し上げます

 

石川県も他県より、増えてはいないですが・・・感染者が11人になりました。

本当に1人1人が気を付けないといけない。

自分の大切な人の命が危険にさらされる可能性もあるんです。

コロナ慣れって言葉が最近出てきましたが・・・

慣れてはいけない・・・軽視したらいけない!!と私は思います。

本人は症状がでなくても、自分が誰かの大切な人に移してるかもしれないんです。

大人も子供も外出自粛で、ストレスも溜まると思います・・・

こういう時だからこそ、家族の時間をもっと大事に出来るんじゃないかと。

いい方向に考えていけたら・・・

コロナウィルスが、早く終息してみんなに笑顔がもどりますように。

 

 

このところ、あまりいいニュースもないので・・・

エコマスクのほっこりニュース☆★

去年植えたチューリップの芽が出てきて・・・

  

だんだん大きくなってきました!!!!!!

私・・・毎日見るのが楽しみになってます笑

何色のチューリップが咲くかなぁ~♪ミ

 

そして恒例となってきました笑

エコマスクの3月うまれさんは・・・

総務部課長の寺倉さんです!!!!!!!

記念すべき50歳の誕生日です!!!!!

あっ、歳・・・言っちゃったけど大丈夫かな?笑

旦那様からは、50本のバラの花束をもらったそうです☆

なんと素敵な!!!!!!!サプラーイズ!!!!

誕生日の日は休暇を取って、家族でディナーに!

女性は家族の理解や協力なしでは働けません。

家族には日々感謝ですねぇ~

 

4月もみなさん元気に!!!!!!!

コロナなんかに負けてたまるかぁ!!!!!!!!