インフォメーション

2018.06.20

エコマスクin沖縄★☆

先日、社員旅行で2泊3日で沖縄へ行ってきました!!!

行き先を沖縄に決めてからというのも・・・はしかが流行り・・・2日目には台風(笑)
でもエコマスク持ってます!!
台風の影響もほぼ受けず、すぐに晴れ楽しんできましたぁ!!

1日目は着いてすぐに、昼食で沖縄料理★
そこから首里城へ!!

意外と階段が多くて・・・・こたえました(笑)

夜は、島唄ライブを見ながら沖縄料理とオリオンビールに泡盛・・・

島唄ライブも盛り上がり、エコマスクの若手2人も唄にのりながら踊りに・・・♪
もう皆、仲間な勢いでしたっっ!!笑

2日目は琉球村から万座毛へ!

すごい風でしたが、きれいな景色が見れました!

昼食はナゴパイナップルパークへ!

たくさんの種類のパイナップルがあるのにびっくり!!!!!!!!!!
パイナップルも甘くて美味しく・・・ぱくぱく食べちゃいました(笑)

そして待ってました・・・オリオンビール工場へ☆

美味しいビールに美味しいナッツ!!ビール何杯でも行けちゃいます♪

夜は自由行動で国際通りをぶらーりと散策しました!

3日目は、ひめゆりの塔~平和記念公園へ。

私たちが、今平和でいれるのも・・・と考えるいい機会になりました。
亡くなった方々に手を合わせ、亡くなった命が無駄にならないように・・・
平和な世の中でありますようにと願います。

最後のしめは、おきなわワールドへ!!!
おみやげを見たり、鍾乳洞へ行ってみたり、最後の沖縄を満喫しました!

10年ぶりの旅行で社員同士でいろんな話をし、さらに仲が深まったと思います。
また行けるように、社員一同頑張りたいと思います。